【FRAME ARMS GIRL ARCHITECT】

御覧頂きありがとうございます。
今回はフレームアームズガールから轟雷を製作しました。
轟雷とイノセンティア、アーキテクトのキットを使用したコンパチブルモデルとなっております。
イノセンティアベースの素体からパーツを差し替えることで換装が可能となります。
基本的にストレート製作ですが、合わせ目消し、面出し、上記の調整を丁寧に施し、アイペイントやその他少々の改修を実施しています。
全体の雰囲気としてはアニメのイメージを意識して製作しましたが、いかがでしょうか?。


【基本工作】
すべてのパーツにゲート処理、ヒケ処理、面出し作業をしています。
表面に見えてしまうパーツの合わせ目はペーパーにて消去しています。

【ディティールUP】
フェイスパーツのタンポ印刷を消去し、自作デカールとエナメル塗料によるアイリペイントを施しています。
素体頭部の前髪の分割ラインを変更しエポキシパテにて耳パーツを自作しています。
その他、追加でリボルビングバスターキャノンを製作しました。

【塗装】
サフチェック後に本塗装を行っています。
フィニッシャーズカラー、ガイアカラー、クレオスを使用。

【スミイレ】
エナメル塗料にてスミイレ。

【デカール】
Vertex製コーションデカール、付属のデカール(共に水転写)を使用しています。

【トップコート】
フィニッシャーズのスーパーフラットコートを使用。
























































inserted by FC2 system