【FRAME ARMS GIRL BASELARD MIXING ZELFIKAL】

御覧頂きありがとうございます。
今回はフレームアームズガール、フレームアームズのミキシングでゼルフィカールを製作しました。
フレームアームズガールのバーゼラルドとフレームアームズのゼルフィカールNEを使用しています。
基本的にストレート製作ですが、合わせ目消し、面出し、上記の調整を丁寧に施し、アイペイント、
ゼルフィカールの意匠をフレームアームズガールのバーゼラルドに落としこむ為に若干の改修を施しています。
改修に際しては追加のパーツが大きくなり過ぎない様に注意しました。


【基本工作】
すべてのパーツにゲート処理、ヒケ処理、面出し作業をしています。
表面に見えてしまうパーツの合わせ目はペーパーにて消去しています。

【ディティールUP】
フェイスパーツのタンポ印刷を消去し、自作デカールとエナメル塗料によるアイリペイントを施しています。
素体頭部と胸部のABSAユニットをスクラッチ、背中の追加ブースターをゼルフィカールのものを切り詰めてセットしています。
その他、追加でバーゼラルド用のライフル、スラストアーマー、アタッチメントパーツを製作しています。

【塗装】
サフチェック後に本塗装を行っています。
フィニッシャーズカラー、ガイアカラー、クレオスを使用。

【スミイレ】
エナメル塗料にてスミイレ。

【デカール】
Vertex製コーションデカール、付属のデカール、TRデカール、オリジナルデカール(共に水転写)を使用しています。

【トップコート】
フィニッシャーズのスーパーフラットコートを使用。


































【素体】
今回は可愛さより凛々しさを意識したアイペイントにしています。
頭部のアンテナ(耳?)の形状変更、胸部シールド発振器、お尻の追加ブースターをゼルフィカールの意匠に合わせて改修しています。










バーゼラルド用のライフル、スラストアーマー、ジョイントパーツで軽装仕様に換装することが可能です。












各武装を保持するために背面メカ部の腕はフレームアームズ版を使用しています。
試作型光波射出器、攻性防盾システム、ブラストシールドを装備することで大変ボリュームのある佇まいとなります。






アイペイントは既存のタンポ印刷を消去した後オリジナルのデカールを貼り、エナメル塗料にて彩色を施し、頬にチークとハイライトを入れています。



inserted by FC2 system